ページ

2020/10/02

ヨタカ、お休みタイムです

昨日、ヨタカ(Jungle Nightjar)の情報を頂いて、隣町のKS公園へでかけました。午後の遅い時間、昨年と同じ場所の同じ木で長いお休みタイムでした。昨年はお尻のみ、今回はとりあえず全身が撮れました。画像:1,2枚目

今日、午後の遅い時間に近所のA公園にとの情報で、急ぎ行きました。 遠くの木の枝でお休みタイムです。藪蚊の襲来に我慢しながら日没時刻過ぎ、羽をブルッとしたようで?飛び出しました。何か塊が向こうの方へ飛び出して行ったのはわかりましたが、暗くて・・・ 画像:3,4枚目

わが町の都市公園でも見れましたという確認写真です。





0 件のコメント: