ページ

2018/10/09

今日の半日コースわ

日中は、汗ばむような陽気でしたが過ごしやすい一日でした。

大きな沼では、すぐ近くでトウネン(Red-necked Stint)が水浴びです。
向かい側の遠くに、オジロトウネン(Temminck's Stint)です。(たぶん)




板塀に、イソシギ(Common Sandpiper)がパット止まって、サット飛びました



公園の森では、オオタカがさかんに鳴いているのですが姿を見つけられません。
カケスが3羽かな、ギャアギャアと鳴いているのですが飛ぶ姿は見えても撮れません。
帰りかけたら、ツミ(Japanese Sparrowhawk)が後ろ姿だけ見せてくれました。


0 件のコメント: