ページ

2021/08/08

2021夏旅からの風景 3)

先日の投稿(2021/8/4)で、2回目ワクチン接種後の発熱について少し記したのですが、その後も夕方からの発熱(38度台)と少しばかりの倦怠感が5日間ほど続きました。現在は平常と思います。これからの方の参考にでもなればと思います。

今回は秋田港から苫小牧東港へ、そして道央から道東へロングドライブで駆け抜けた北海道の旅でした。

枚数が多くなりますが、まとめて14枚です。iPhone8 で撮影。

津軽海峡・竜飛岬(間違っていたらスミマセン)

山深くいいところです。あの有名なリゾート地はどこ??

南富良野、かなやま湖:キャンプ場は閉鎖ですがそこここにキャンプしてる車が

富良野、芦別岳:今旅で一番のお気に入り

富良野、芦別岳

富良野、芦別岳

上富良野、駐車公園からの遠望:お花はまだ、咲いていません。

十勝岳望岳台

望岳台から望む:富良野岳

望岳台から望む:十勝岳

知床峠:羅臼岳、クマが怖いけど登ってみたい山です。

釧路湿原:この季節は散歩コースです。冬に来てみたい。

ウトナイ湖:ここも冬ですね。

小樽港から新潟港へ、帰路です


0 件のコメント: